Dec 9, 2015

気付けは1ヶ月ぶりの更新、それだけネタもなければ写真も撮っていないってことです。

マリンコボールに前後して、C-9Bや★★★★のC-20などはタイミングが合わず・・・

本日は久々に狙いを付けた獲物を、午前中の残念な光線の中、撮りに行ってみました。



恒例の同業者交歓会への参加でしょうか。

リマで記念撮影をしたのであれば、ぜひ見てみたいところです。

そして、怪しい亜種は本日もRONです。



関東のNAFからのお客様はACMな出で立ち、チェックなメイスで、こちらもRONのようです。

時間は流れ、黄昏時、放送から聞こえてきたのは離陸していないフライトナンバーの市松模様???

「まさか」と「念のため」に確認へエンドへ行ってみると、チェック6コンディション・・・(鬱

しかしながら、飛行機の着陸を待たずにチェック6コンディションは解除となりました。

上がっていない航空機がUHFで交信している中、エンドを後にできる勇気が私も欲しいところです。



今更ながら市松模様さんところに新たな1機到着しました。

未だに定数は揃っておりませんが、そのモデックスはDeath Dealerに悪さされたのかもしれません。(ないない)

いずれにしてもこのモデックスは超レアです。

変更される前に押さえておかれますように!とか言いながら、未だにA/C#200も#201も飛んでないって・・・

ところで、クロカンと言う表現について、ただ他の基地へ行くことはクロカンとは言いません。

まぁ、軍用機の場合、訓練にてキャンセルIFRもかなりの確立であるので微妙ではありますが。

米軍機を指してクロスカントリー・フライトと言うのであれば、FAAが定義するそれを知ってしかるべきです。

知らないことを知っていると思い込んでいる人々よりは、知らないことを知らないと自覚している自分の方が賢い。
byソクラテス

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors