

Dec 29, 2015

昼過ぎ、色々上がった中で気になったのはFlt of Fourの市松ちゃん。

予てより4機のオーバーヘッドを団地の上から狙ってみたかったのですが、なかなかタイミングが無く、

ようやくどんなものか撮ることができました。

結論から言うと、仮にメチャクチャ空気が澄んでいても「尾津の堤防からでいいじゃん」って感じです。

その後、沖に行き久々に昼寝!

今年一番の昼寝が出来ました。

起きた頃には前後の車も撤収しており、気付けばバックミラーに映るあらぬ方向へスマホを向ける影が・・・

まぁ、今日は仕事が休みなので撮られてもいいか・・・とか、そんな問題ではないんですけどねorz















明日で休みが折り返し・・・

今から憂鬱です。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
