

Feb 10, 2016


今日は友人のお見送りのため、早起きにてエンドへ一番乗り!



10月にユマで会いましょう!なんて、そうやって自分を追い込んでいます。

午前中は健康診断、胃カメラは未だに気持ちが悪いです。

戻ってスキャナーのスイッチを入れると、Vでナントカ53でILSアプローチ??

このところ幽霊さんは来ても行ってなかったし、テイルウィンドなのでB5まで来ることを期待して・・・



予想通りではありましたが、日差しにカゲロウでNG!

しかも、振り返るとチェック6コンディションだし、また背後から撃たれたのかな?



熱い椅子の黒木氏さんも上がるので待ってみたけれど、なかなかきびすぃ~離陸です。

これは何らかの対策と言うか、「撮られてるんだぞ!」的な意識付けが必要な予感。

三度エンドは夜間飛行のお帰りを待って。



以前からチャレンジしてみたっかたアングルを明日が休日につき実践。



そもそもまったく光が無い位置なので、何かと厳しいそれですが、EOS-1DX Mark IIだとどう写るのか?

今のところ、あまり気にもならない最新機種です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼の皆さん、当方仕事との都合見送りができず残念です。
私も機会をみてNCに訪問と思ってます。
さて黒木氏も来岩ですね!
先ずは「宴」です(笑)

No title

>Rockyさん

お見送りが出来ず、残念でしたね(涙
私もEA-6のリタイア・セレモニーの時はNCへ行きたいと思っています。
黒木氏さん、こちらにいてくれるうちに早々に宴を持ちたいですね!
楽しみです!!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
