Feb 11, 2016

本日は国民の祝日と言うことで、午後から修行に行って参りました。

多くのギャラリーで賑わうエンドでしたが、残念な光線に残念な離陸の連発・・・

遠方からお越しの方々は帰りの運転もただただお疲れだったことと思います。

1_201602120031151cd.jpg

このサイズ↑だから見れるダメダメなコウモリ1号のスピードブレーキ、これまでに撮ってたっけ??

2_20160212003116ae1.jpg

撮影時刻は0700Z前、この時期はまだまだ光が回ってくれません。

3_201602120031184b0.jpg

ホットピット待ちを船溜りから狙うも、やはり光が回らず・・・

4_20160212003119736.jpg

まだコチラから狙った方がそれっぽい写りでよろしい。

5_20160212003121f6d.jpg

それにしても、黒いのがなかなか出てきませんね~

6_20160212003146ba8.jpg

昨晩から各飛行隊が混成でフライト、ラジオコールとレターが一致しないフライトもチラホラ・・・

7_201602120031474ad.jpg

5月のイベントまでには色モノを出してくるとは思いますが、どうでしょう?

8_2016021200314911f.jpg

VW#03はコウモリさんところの敵役のC/Sにてフライトでした。

9_20160212003150f2d.jpg

レーダーパターンでのフライトをクリアランス・デリバリーへ申請したところ、日本の休日につき却下!

日本側の申し入れが極力守られている現実は、決してメディアでも取り上げられることはないそれ。

10_201602120031525ad.jpg

ノーズのパネルにオードナンスの落書きがまだ残っていました。

11_20160212003211813.jpg

いや~、黒木氏さん、マジでキツイわー

12_20160212010211ccf.jpg

それにしても、そんなところに4階建てなんて建てたら、ますますヒネるのが早くなって、

写真どころではなくなってしまいそうな予感★

13_20160212011339094.jpg

穏やかな休日でしたが、首吊りをしている熊を見つけました。

もしかすると、平日に仕事をサボッて撮影しているところを非常識な輩に撮影され、

世界最大のSNSへアップロードされてしまい、会社にバレて失業してしまったのかもしれません。

とても他人事とは思えず、無念の死に手を合わせずにはいられませんでした。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors