

Feb 25, 2016


本日は依頼を頂いた故のエンドです。

到着すると、タイミングよくMHがB5で「止まって行く」をしていました。



半逆光ではありますが、セオリー通り、被写体に近づいての撮影です。



課題としていた縦アングルにMHを収めることができました。



何の変哲もないバットの離陸ですが、操縦士にとっては一生忘れることの無いラスト・フライトです。

TWRからの"Congratulations"も電波に乗って聞こえていました。



訓練を終え、最後のサウス・イニシャルへの進入からブレイク。



最後のダウン・ウインド・レグへと進みます。



タッチダウン後、どんな気持ちでのタキシングでしょうか。

その後、ピッツを経てラインへ戻り、お決まりの放水プレイを受けておりました。

今日は相当寒かったと思いますが、そう言う文化を持ったコミュニティなので逃げ場はありません。

彼のラスト・フライトに多少なりとも力添えができたことを嬉しく思います。

私ごときの写真で人をシアワセにできたら、撮影者冥利に尽きるというものです。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
