Mar 6, 2016


午前中のヤボ用を終え、スキャナーのスイッチを入れるとお竜さんがディパッチと交信。

「テメエのプランはねえよ!」とか言われていましたが、どうやら飛びたいような雰囲気。

とりあえず向かっていると、黒木氏さんがタキシー・アウト、しかもB5?ツーゼロなん??

1_201603070010359ab.jpg

ギリ間に合いました。

2_2016030700103698f.jpg

オチは黒木氏さんにとって残念な結果に・・・

3_201603070010372eb.jpg

JASDFとの対決に間に合うように仕上げなければならない彼らです。

4_20160307001039761.jpg

フックランディングを拡大してみました。

車輪より先にテイル・フックが接地し、火花が出ているとこが見て取れます。

5_201603070010414aa.jpg

こちらの2機に、その気配はありません。

6_20160307001113b04.jpg

A/C#04がエンズンをかけて、ローターを回したり回さなかったり・・・

結局、お竜さんご一行様のフライトはありませんでした。

7_201603070011143ad.jpg

昨晩、降りた大きいのが南へ向けて飛んで行きました。

8_2016030700111666e.jpg

沖でミサゴの亡骸を発見しました。

昨日は気づかなかったのか、それとも無かったのか・・・

いずれにしてもごくごく最近の往生であったことは間違いありません。

ミサゴに限らず、鳥の死骸はなかなか見る機会はないので、観察させて頂きました。

さすがにデカく、ハネを広げると1メートルはありそうです。

検視をしたところ、大きな外傷はなく死因は不明です。

9_20160307001117aad.jpg

ただ、くちばしの損傷が激しく、ここ2日~3日程度でこれほどくちばしが損傷することは考え難いことから、

生前からくちばしに損傷があり、その為に食事が出来ず、餓死したのかもしれません。

亡骸を埋めてやりたかったのですが、掘る物も何も無く、布団にするような枯れ草も無く、

雨振る今もそのままであることが気がかりです。



コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors