

Mar 16, 2016


写真のチェックが溜まっております・・・

1_20160316214929a4f.jpg

昨日、飛来したATACのMk-58は、コウモリさんと遊んでおります。

よく整備のサポートも無く、ミッションをこなせるものだと感心せずにはいられません。

本隊は既に到着していたVMFA-122"Crusaders"のジェットが到着しました。

酷いカゲロウに、後方に警戒しながら堤防の上での撮影です。

2_20160316214930bfe.jpg

スコードロン・カラーであるLast Blue Collarで統一してありました。

尾翼内側にはCrusader shieldが描かれています。

3_20160316214932b5e.jpg

地味な隊長機です。

4_20160316214934251.jpg

イモ番にも尾翼内側にCrusader shieldが!!

5_2016031621493551f.jpg

フューエル・タンクにもマスコットであるMACH ALTUSと剣が描かれておりました。

6_201603162150066d9.jpg

まさかとは思いましたが、MAG機がフル・カラーでの登場です。

8_20160316215008058.jpg

まさにCrusadersそのものと言った感じです。

9_20160316215010fbc.jpg

Werewolfには申し訳ないけれど、122はやっぱこれでなくっちゃ!

10_2016031621501102a.jpg

向こうに離陸のため滑走路へ入るコウモリさんご一行が見えます。

11_201603162151007bd.jpg

1陣は51-55の5機でした。

12_20160316215101351.jpg

コウモリさんもそろそろお出かけの様子です。

13_201603162151024d4.jpg

まてまて~

14_2016031621510329a.jpg

2陣の到着、P-3の亜種がタワー・パターンにいたため、ブレイクを深めに取ってくれました。

15_20160316215105bad.jpg

こちらはDash#2と#3です。

16_201603162151304ee.jpg

チェック6コンディションのため、テレコンを付けての撮影となりました。

17_20160316215132132.jpg

2陣の3機はどれも20番台のモデックス、Lotでの切り分けと思われます。

18_201603162151339fd.jpg

異なるLotを1飛行隊で同時に運用、そりゃ大変でしょうねぇ~

19_20160316215135254.jpg

しばらく前に、飛行隊のニックネーム"Werewolves"を、マジで"Crusaders"へと戻す議論があったと記事で読みました。

残念ながら、まだ "Werewolves"のようですが、かれらのスピリッツは"Crusaders"にあります。

今回の各機のデザインを見てもそれは明白です。

5月のイベントでは、多くのクルーが"Crusaders"のパッチを誇らしげに付けていることに注目です!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hawker Hunter(H/H)とCrusaders、どちらも心躍る話題です(当方現在出張中!)
H/Hは色々とサポートしてますが、本当に少ないメンバーで頑張ってます。
また122は諸事情でニックネームを変更していましたので、Sqdとしては早く戻したいところと思いますね。

No title

>Rockyさん

ホーカーハンターは本日、巣へ戻ってしまいました。
久々にいい音を聞かせてもらいました!

本当にニックネームを戻して欲しいものです。
できればJSFになってしまう前に・・・

お仕事頑張ってください!!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
