

そもそも、コプターランウェイがコプターランウェイでなくなって相当の月日が流れています。

日々、修行に通われている方でなくとも、現在はそこが何と呼称されているかはよくご存知と思います。

ランウェイの延長上にVTOLパッドがあるための措置と理解が出来ますね!

今日はFCOがフィールドに出て、何かやり始めたなと思っていたら、

そのオペレーションについて報道発表されていたことを夜のニュースで知りました。

まったく特別な訓練ではありませんが、普段とは違う放送が聞け、それはそれで楽しめました。

明日以降、天気と相談して行ってみるかもしれませんし、聞いて終わりかもしれません。

過去のエントリーを追加しました → Mar 15, 2016 http://joi1.blog.fc2.com/blog-date-20160315.html

ところで、ビギナーから憧れられる高尚な人になりたいのであれば、最低限コンプライアンスは遵守しなくてはいけませんね。

これが何度目の削除か、根本的な原因は何であるか、よく考えた方がいいと思います。

削除理由を「あんなアホ共とは付き合わない」なんてナシですよ!?

先日、興味深い記事を読みました

50歳からのフェイスブック! http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160219-OYT8T50078.html

特に下記のくだりには、あらためて身を引き締められました。

Facebookは、自分の意見や考えをいつでも好きな内容で発信できます。また、『いいね』や『シェア』などの機能を使って「自分は共感した」「仲間に強くオススメしたい」といった意思表示を、簡単に仲間へ広めることができます。それだけに、実際に情報を発信する際には、「正しい情報を相手にわかりやすく発信する」「事実関係をしっかり確認してから発信する」といった細心の注意が必要不可欠です。
 そのような配慮をついつい怠ると、自分の意図と異なる受け取られ方をしたり、誤った情報を仲間に拡散してしまったりします。そうなると、仲間から信用を失い、最悪の場合は総スカンを食ってしまうこともありえます。


冒頭の"Facebook"はTwitterだったり、ブログだったり、ウェブサイトに置き換えても同じことです。

バカッターと言う言葉を最近は聞かなくなったと思っていた昨今です。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
