

Apr 26, 2016


数日間、旅に出ておりました。

国境の向こうで見て感じたことは、近いうちに文章として残す気が無いこともありません。

旅から戻った本日の午後、レフト・ダウンウィンドになってので行ってみました。

この時期らしく、白く霞んだ空に出来る限り被写体に近づいての撮影ですが、

後方警戒レーダーは反応しまくりのチェック6コンディションでした。

1_201604271305448a0.jpg

2_20160427130546601.jpg

3_20160427130547996.jpg

4_2016042713054996b.jpg

5_201604271305508ad.jpg

6_20160427130631885.jpg

7_20160427130632491.jpg

8_201604271306342ca.jpg

9_20160427130635b90.jpg

10_2016042713063760a.jpg

11_20160427130700a13.jpg

12_20160427130701fb1.jpg

13_2016042713070316c.jpg

黒羊さんのDash#1がこれまでで最高の降りをしてくれました。

その他、十字軍のA/C#00がラインに並んでいたそうですが、こちらはそもそも出かけていない機体です。

黒木氏さんは本日、FCFが1機ありましたが、出張先より戻った機体は十字軍、黒木氏さん共に1機もありません。

本日はオランダからのお客様も2名、US-1Aの登場にその興奮はクライマックスでした。

新田原と築城では成果が得られなかっただけに、アイボリーに救われた感じでしょうか!

6月にはファントム狙いでトルコの基地へ撮影に赴くそうです。

やはりファントムは海外でも人気があるんですね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様でした。
FSDも具体的内容が発表になり、天気を気にしつつ当日を待つばかりです。
とりあえずはニダイメさんの知人が操る黒羊のデモです!

No title

>Rockyさん

ありがとうございます。
何かと関係が微妙な某国ですが、肌身で感じてきました。

FSDは後は天気次第ですね!
スペシャルなフライトが楽しみです。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
