May 17, 2016


本日はFSDの予行以来、久々の航空機撮影です。

(私にとって)コレと言ったアレもなく、(いつもですが)少々ヤル気もなく、少し空いてしまいました。

まず、FSDでお会いした皆様、お会いできなかった皆様、お疲れ様でした。

また、お土産もたくさん頂いてしまい、大変恐縮です。

来年も前夜祭として超肉会が皆さんとできたらと考えております。

さらに、コウモリさんの写真にご協力頂いた皆様には重ねてお礼申し上げます。

飛ばした本人たちにもいい思い出になったことと思います。

これも立派なフレンドシップのひとつだと思います。

さて、本日は気になる輸送機の到着にエンドへ行く気になりました。



運ばれた1台の車両と18名の人員は10日後に控えたソレのアレかもしれません。

珍しいANGの機体を期待しましたが、割りと見慣れた緑の帯にちょっとがっくし。

早々に沖を後にしました。

昨日、0350Zに降りたエアホースのファイターの離陸にはタイミングが合わず、残念・・・

その後、経済活動に励むもランウェイチェンジへの準備を始めたことから、チェック6コンディションの沖へ再び。

しかし、トラフィックが混んでおり、なかなかリカバリークルーが動けず・・・

2_201605172348558db.jpg

3_20160517234856c3d.jpg

黒木氏さんの離陸は、マジ辛いそればかりです。

結局、レフトダウンウィンドへなることは無く、インフォメーションがケベックに変わり、

ツーのままであることを確認して撤収しました。

そこそこの機数が浮いておりましたが、カゲロウ越しに撮るワケにもいかないばかりか、シャッターユニットも消耗品です。

経済活動もひと段落し黄昏時、いつもは闇の帳が降りるのを待って来るアイツが、珍しく早い時間にやって来ました。

4_20160517234857f32.jpg

5_20160517234859b94.jpg

明日も天気は良さそうですが、南には前線・・・

エンドへ用事が出来るほどの風は吹きそうにありません。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors