May 19, 2016


昨日の撮影分もチェックしていないのに、今日の分から。(1億枚撮りました。ウソです。)

放送に聞こえてきた聞き慣れない以前にも聞いたようなC/S、調べてみると大きいので行ってみました。


<PL使用>

見るのは初めてのような、以前にも見たような・・・


<PL使用>

少なくとも、この飛行場へは初飛来では無い気がします。


<PL使用>

その程度の撮影対象ってことです。



おそらくエンジン・カットすることも無く、巣へお帰りになりました。

陽炎にヤラレてますが、ジューハチと同じフレームに納めることができて◎!



やはりジャンボジェットはデカい!



また来週会えるのかしら??
________________________________________________________________________________

午後、昨日に続いてカジキが網にかかったので再び沖へ~



関東のNAFからのお客様は、お散歩1回を経て巣へ戻りました。



仕込みの無いNFにしては、マシと言える上がりでした。



我らの「電子の目」です。



P-8が絶賛増殖中、P-3がどれほど貴重かと言うこと。



おぉ!?



離陸ではなく、オプションをフォーメーションで。



腹と判っていても、ファインダーを覗いてムダ撃ちが止まらない。



オライオンがいなくなることなんて考えたことも無かったし、考えたくもありません。



沖縄・奄美地方は入梅、しばらくはカジキさんと寅さんに期待していいのかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

話題のCygnus、私の記憶では岩国に94年頃一度来たと思います。
その当時は特輸隊もできたばかりで、国内の各航空基地を慣熟飛行として回っていたように記憶しています。
さて当方、今日は久々のローカルでしたが、いい感じで私の前後ばかりと(笑)
明日は金曜日、気合の入る週末がスタートです!

No title

>Rockyさん

シグナス、そんなに昔でしたか!すっかり忘れてしまっておりました。
DEPもRTBも聞いてはおりましたが、デルタにタイミングが合いませんでした~

気合の週末ですね!
私的にはちょっとのんびり構えすぎてしまい、少々後悔です。。。
今後、頑張ります!


Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors