スポンサーサイト


May 27, 2016 Vol.2


先日の騒ぎの日から写真を撮っておりません。

それだけ飛んでない、モデルがいないってことです。

今更ですが、騒ぎの日のカットをいくつか・・・



私を含め、その日その場にいた人は、すべて面を取られたことでしょう。

その認識をどれだけの人が持った上でその場にいたのか、興味があるところです。



広島ヘリポートへ移動するため、こちらは捨てるつもりでしたが、既にAPPに入っていたのでついでに撮影。



場所を広島市観音に移して到着を待っていると、まずはティルトローター機から。



似島をバックにティルトーター機なんて、思いもしなかった構図です。



こちらでも放牧された豚どもがうるうせえのなんの!



POTUSは平和公園、しばし翼を休めるマリーン・ワン。



サポートのティルトローター機、非常時に備えAPUは回ったまま、クルーも機内にて待機。



何かが起きた際にはどこにでも降り、すべての危険を排除する人たちが乗っています。



空飛ぶ豚もここを拠点に仕事っぽことをしていました。

なお、今回はマリーンワンへの給油は必要ありませんでしたが、給油が必要な場合でも、

その燃料は自分達で確保し、自分達で行ないます。

毒味のされていない燃料をマリーンワンへ給油できません。



装備を身に付けたまま機内での待機は楽なものではないと思います。



POTUSの到着に備えてスタンバイ。テレビでもよく見るシーンです。



マリーンワンに続いて離陸するティルトローター機、テレコンを外す時間がありませんでした。



乗った彼等が必要されることなく、ここ広島ヘリポートを発ったことが何よりです。



POTUSが去った後、関係者がビーストを取り囲み撮影会。

気を抜いたその瞬間が危ないことを忘れてはならんぞ、諸君!?


コメントの投稿

非公開コメント

茶色い車両

変な機械が置いてあるなあと、カメラカーでしたか。行かなくて良かった 笑

No title

>やまももさん

心配ご無用です!既に準レギュラーであるやまももさんはリストに入っていると思います!

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
