Sep 6, 2016


昨日はアメリカの祝日でしたが、移動前の飛行隊は台風の進路も気にしながらもお仕事だったようです。

私が聞けた限りでは2機のコウモリさんがフライトをし、移動前のそれを伺わせます。

そして本日、バックアップを含めた6機が0330Z離陸、5機はOne Wayでした。

その後、銀鷲さんも1機が調整フライト、夕方になりさらに2機が再び調整フライトに—

そのうちの1機はA/C#201、しばらくはお別れと言うこともあり、行ってみました。

ギリギリまで調整をする彼ら、少しイライラしているのか、遅れたフライトの再調整に

クリアランス・デリバリーと少しモメてみたり・・・





明日には何としても移動を完了させたい、完了させておかねばエンルートに台風が~

防衛省の報道発表は決してマニアに向けられたそれではありません。

なぜに米軍の移動訓練がプレスリリースされるのか、財源を考えると理解は難しくありません。

米軍が行う移動訓練について、取り決めに基づき防衛省が発表するタイミングにモノ申すなど愚の極みです。

その思考の程度では目指すところにはいつまでたっても届かないのは火を見るよりも明らかであるどころか、

いわゆる左側の方々にも指を指して笑われることでしょう。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors