スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sep 16, 2016


それはそれは静かな空です。

目立った離発着もなく、のんびりと構えていると・・・・・

降りてもいない大きな回転翼機と、小さな回転翼機、そしてティルトローター機のメンテナンスがGNDで交信をしています。

何だ?今から降りてくるのか?と思っていましたが、後のハナシで、どうやらそういう事だったようです。

エプロンへトーイングするには滑走路を横切らないといけないので、エンドからは視認ができたことと思います。

ケータイの画面ばかり見ていると、気付けないことがあります。

まぁ、しっかりとその放送を聞けていれば何ら問題はありませんが~

残念なことに、私は聞いていただけなので詳細は不明のままティルトローター機のクリアランス!

コールサインこそお馴染みの飛行隊のそれですが、問題はその機体の出処とレターです。

テイクオフがコールされ、もはや珍しくも何でもない安全で当たり前な航空機が離陸して来ました。









ファインダー越しではわかりませんでしたが、撮影後にモニターを見ると、何とまぁ!"YW"レターです!!!!!

そんなレターがあったことすら知りませんでした。

搭乗員の所属する飛行隊と、機体に描かれたレターはちぐはぐですが、そんなことはどうでもいいんです!

"YW"レターのティルトローター機をこの飛行場で撮ることができたことに価値があります。

この価値観こそ、一般の方が理解に苦しむところでしょうか。

現在、ほとんどの航空機は不在ですが、やっぱりこの飛行場は色々と楽しませてくれます。

こんな幸運に恵まれるのも、飛行場から数百メートル、いや、数キロ圏内にいることができるからに他なりません。

そして今日は「魔金」です。

コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。