Oct 25, 2016


シチョーもユマのフライトラインに立ったようです。

福田良彦市長が米海兵隊ユマ基地を視察
http://www.mcasiwakunijp.marines.mil/News/Article/985039/



どこに泊まって、どこで接待を受けたのかが気になるところです。(タコス食ったかな?)

記事画像を見ると、懐かしい顔がチラホラ・・・

既にあの乾いた空気が懐かしく感じられます。

ところで、F-35はウルサイのか?

ワタシ的には、離陸時、フルパワーの音がファントムを連想させるドロドロと言う低い音が印象的でした。

冬場の夜間、ツーゼロ離陸や風向きによっては市内方面によく響くかもしれません。

浮けばそんなにウルサイとは感じませんでした。

スーパーホーネットと同等か、それ以下と思います。

これまでと同様に気にする人は気にするでしょうし、気にしない人は気にしないでしょう。

今夜は苦情の電話が多そうです。

私はその放送を聞いて楽しませてもらっています。

"Good Hit! Good Hit!!"

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに懐かしい顔がちらほら(笑)
元MAG12は先日まで在日米軍の副司令官
また緑の騎士の社長は元黒羊、2007年のUDPで馴染みの方ですね。
緑の騎士には友人も多いと思います、今から再会が楽しみです!

No title

>Rockyさん

マリンコは狭い世界なので何かと見かけることが多いですね~
気付けばあと2か月程度、アッという間ですね。
よい交流ができればと思っています。
しばらくは沖も何かとにぎやかになりそうで、そこは少し心配です。

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors