Nov 24, 2016

サンクスギビング・デー(感謝祭)、今年も友人宅に招待されて行ってきました。

去年のターキー(七面鳥)はオーブンで丸焼きにされたそれでしたが、今年はディープフライド・ターキーでした。

ディープフライド・ターキー : 鍋に油を張り、時間をかけて揚げたターキー

外側の皮がパリパリで美味しかったです。



その他、サンクスギビングのメニューが並んでいました。

去年はクランベリーソースが無かったのをつい指摘してしまい、「今年はクランベリーソースも用意したわよ!」

いや~、悪気はなかったのですが、すみません。

この街に住んでいると、隣人がアメリカンなんてことは特に珍しくないと思います。

日本にいながら海外の文化に触れ合えるなんて、とても恵まれた環境です。

しかしながら、英語のトレーニングにはまだまだ十分と言えるほどではないので、

もっとアクティブにならなければいけないのかもしれません。

与えられたチャンスを生かすも殺すも自分次第です。



コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors