スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feb 28, 2017


ランチタイムにユニコーンが2x2で離陸しました。

計器飛行方式をキャンセルする際に、ACCにRTBタイムを伝えます。

南寄りの風が徐々に強くなってきており、もしかすると0355Zのインフォメーションから

レフト・ダウンウィンドになるかもしれないので、RTBタイムから逆算をして私のスケジュールが決まります。

残念ながら、0355Zのインフォメーション"Oscar"ではライト・ダウンウィンドのままでしたが、

それでも急に変えることも無きにしも非ずなので、念のためにACCへのRTBコールを確認してからデスクを離れました。

離陸時は2x2でしたが、4機で帰ってきているようです。













どう言うワケか、エマーのコールも無いのに消防車が出てきて、向き合って停車したので・・・



後に届いた便りによると、クルーのラスト・フライトだったそうです。



このA/C#600以外にフライトした2機は南国で質の良いサービスが受けられなかったらしく、

初の南国は少々しょっぱい結果となったようです。

その後、沖を後にして経済活動に励んでいると、気付けはレフト・ダウンウィンドに~

本日はもう沖へ用事が無いかなと思っていると、時々飛来するJASDFのC/Sに機種はF-15とのこと。

特に気にするアレでもないのですが、ボイスがどうもザパニーズが喋るそれではないような・・・

と、気になる要素がある時は目視が鉄則です。





結果はC/S通りのそれでしたが、もしもボイスの主が日本人であったならば、羨ましい英語のスキルです。

外来機ながら、N/Iへの進入プロシージャもキチンと把握しての飛来、素晴らしいの一言でした。

その後、微笑みの国へ出張をしていたコウモリさんが4羽ほど戻っております。

LNDGの少し前にライト・ダウンウィンドへ戻されたので聞いて終りです。

週末にはさっそく「どっか行こう!」の連絡がありそうな予感です★

スキーか、マウンテンバイク、フィッシングか、外で遊ぶことに対しては何でも対応致します!


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。