スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mar 16, 2017


0455Z、レフト・ダウンウィンドへと変わり、ユニコーンが上がっておりますが、もうじき降りてくるのは2機のみ。

既にこの時間帯にユニコーン2機だけでは、腰が重くなってきております。

C-17もAPPに入ってきましたが、幸いにもテイルナンバーからトラビスの白帯と判明し、行かず・・・

その後も放送を聞きながら経済活動をしていると、緑騎士さんの社内放送を呼び出す何かが!?

先に上がったユニコーンが帰って来るには早すぎるし・・・

「おい!ここはてめぇらの家じゃない!隣だ!隣!!」

お隣さんは海賊さんで、上がっている海賊さんもいないので、その答えはひとつです。









昨日に続いて、赤い悪魔さんが2機到着し、Dash#2はまんまの塗装で少し汁が出ました。























撮影したユニコーン2機は、昨日に続いて4時間のフライトです。

オートパイロットもあるでしょうし、その負担はかなり軽減されているのではないでしょうか。

ところで、これまでの戦闘機・攻撃機は二人乗りがあるので、パイロットが初めての実機に乗る時は

インストラクターと一緒に飛ぶので安心と思っていましたが、ユニコーンには二人乗りの設定がそもそもありません。

ずっと疑問に思っていたので聞いてみたところ、シュミレーターなんだそうです。

ハ、ハイ?シュミレーターで訓練をして実機に??怖っ!!

と言うか、もはやシュミレーターも、実機もそういう時代なんですねぇ~

いつかユニコーンのシュミレーターであなたの家ををGBU-12で木端微塵にしてみたいものです。

今日の撮影枚数は1億枚でした。まるでムービーを撮っているかのようですね(ハート


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。