

May 19, 2017


「来月、そっちへ行くよ!」と突然連絡があったのは先月のこと。

相手はアクティブなミリタリー、「何しに?」「今は何してるの?」なんて愚問です。来ればわかります。

それより何より、ココへ来ることが決まり、連絡をくれる友人がいるのは大変喜ばしいことです。

仕事で忙しくしているであろう中、宮島と錦帯橋、そしてカープの試合を一緒に楽しむことができました。

(試合は残念ながら悔しい負け方をしてしまいましたが・・・)

新たな友人も加わり、今回も仕事以外で楽しむことに少しは寄与できたかと思います。



決して私はパッチのコレクターではありませんが、たくさんあるパッチやコインのひとつひとつに

誰からあの時にもらったという思い出があります。

ネットで1,000円で買えるパッチも、私にとってはプライスレスなそれです。

それにしても、この飛行隊のパッチをまさかこの街でもらうことになろうとは想像もしていませんでした。

そもそもこんな学校があったなんて知らんし・・・(汗

何が起きるかわからないのも、この街ならではでしょうか。

この街がますます好きになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors
