June 23, 2017


久々の交代式、やはりクールでした。



旗が引き継がれると同時に、その他のすべても引き継がれます。

ヘッドクオーターに新しい親分を迎え、DT#00に色が付くかどうか!?

ネイビーの移駐に伴い、今後はこういった式典も増えます。

必然的にフライトが少ない金曜日も増えてくることでしょう。

魔金と言う言葉だけが独り歩きをして、金曜日(月曜日も)にどうしてフライトが少なくなりがちなのかは、

あまり語られていないような気がします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCではお会いすることできず残念でした。
当日は天気も良く、Colonel Palmerは晴れ男と一人思っていました(笑)
NAVYはBOATでもCOCを行うので気が付いたら新しいCOもありますね!
MAGも同世代、COCはこれから行きづらくなります・・・

No title

>Rockyさん

セレモニーの後でお探ししたのですが、Rockyさんは既に会場を後にされていたようでした。
レセプションも少しだけ顔を出すことができました。
そう言えばネイビーはお船でのCOCもありましたね!
いつかフライバイしながらのそれも見てみたいです。

ついにMAGも同世代ですか~
主賓も飲み友達には来て欲しいと思いますよ!!



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors