FC2ブログ

Take Me Home Country Roads

17日が出張になってしまいスネていたところにGood Call!!
思いもよらぬWonderful Friday Nightとなりました。

その空間に身を置いているだけで何とも言えない気分になります。
各々が楽しい時間を過ごしているその様を見ているだけで十分満足。

シャッフルボールを楽しむ彼らの背中にある"115"の文字を眺めながら、
流れてきた曲はJohn Denverが歌う「Take Me Home Country Roads」
DJのこの選曲は偶然なのか、意図的なのか、いい演出だ。
Have safe flight!!

Special thanks for Mr.Rocky!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re:Take Me Home Country Roads(01/12)

昨晩は急な御呼び立てとなりましたが、楽しんでもらえてよかったです。

シャッフルボードは2戦2勝の結果で、最後の最後にCOから勝ちを取れたのが嬉しかったです。

今週は色々と忙しいともいますが、チャンスを逃さぬよう期待しています。

Re:Take Me Home Country Roads(01/12)

連続で失礼します。

本日やっとのことでQ−4の一陣が到着、COとも再会することができました。

Q−4はダイスが好きなようなので今度はダイスを頑張らなければいけないようです。

とにもかくにも、久しぶりのマリン・コプラウラーにワクワクします。

Re[1]:Take Me Home Country Roads(01/12)

>Rockyさん

金曜日もお世話になりました。

COはシャッフルボードが上手でしたね!

最後の最後に115のクルーに会えて何よりでした。



Q-4はダイスですか〜

コーラでの参加は許してもらえるのでしょうか?

手土産にバシッとした写真を取れるように頑張ります!

Re[2]:Take Me Home Country Roads(01/12)

本日もお疲れ様でした。

結果はいかがでしたでしょうか。(私は未確認のままです。)

アメリカ人には日本人のように「飲めないやつはできないやつ」的な考えはないので、飲むやつは飲む、飲まないやつは飲まないをちゃんと理解してくれます。(見られたとおりと思います)

一言「楽しみ方は人それぞれ」ということで、飲むやつもいれば、踊るやつもいますし(先週はちょっと例外がありましたが)、ビリヤードやダーツ、シャッフルボードを延々と続けるのもOKということです。



また良い写真が取れたらお知らせください。

きっと喜んでくれますよ。

Re[3]:Take Me Home Country Roads(01/12)

>Rockyさん

本日(14日)は残念ながら到着がありませんでした。

明日、「無事に到着」の連絡を待ちたいと思います。



言われる通り、各々が好きなようにまったりと過ごされていますね。

それが全体の「いい雰囲気」として出ている気がします。

さらに初めての私にも普通に接してくれ、ちゃんと気遣いもあり、

日本人とは違う暖かさを感じます。

そう言えば、先週はちょっと変わったダンサーが・・・



いい写真が撮れるように頑張ります!

雑誌に掲載されるより、彼らに喜ばれる事の方が

私にとっては一番の栄誉です!
Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors