FC2ブログ

The day before the holiday.


軍休の明日を控えて、金曜日に韓国へ行ったLoboを期待してエンドに0600Z

オープンと同時に降りてきたのは、同じC-9でも"Convoy"でした。

CH8D6949.jpg

程なく東へ向けて離陸

CH8D6965.jpg

Goodbye Ryan, welcome to back North American!

夕刻、Viking61fltが北から帰ってきたけど、韓国の祭の帰りかな?

期待したLoboには見事にフラれました。

火曜日以降に期待です!

FY11 Marine Aviation Planによると、FY15にはLoboもC-40Aへ

変わってしまうようなので、それまでに撮っておきたいところです。

何と言っても、海兵隊に2機しかいないそれ。

チャンスは非常に限られています。

FY2011-MAP.jpg

一連のF-35が岩国へどうとかのソースはすべてコレ↑

どの記事を見ても時事通信からの引用だけど、時事通信もコレを見ただけのコト。

ほとんどの人は報道機関が発表する情報を疑ってもいないようだけれど、

改めて考えると、それは非常に恐ろしいこと。

ウラの取れていない誤った情報が発信され、一人歩きすることを危惧せずにはいられません。

誰もがブログ等々で簡単に情報を発信することができる昨今です。

より質の高い情報のみを得ることを心がけ、自分自身がそれに対して

造詣をより深める必要があります。

まぁ、その意識が低ければ低いほどに情報操作が簡単で悪くないのかもしれません。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:The day before the holiday.(10/10)

おはようございます。C-9はいつ見てもいいですね。私は去年9月に逃した海兵隊のC-9の美しいグレーの機体を是非撮っておきたいです。まだせねばならない事だらけではありますがまたメシ御一緒しましょう。

Re:The day before the holiday.(10/10)

MARINE AVIATION PLAN

現在また今後の動向を知る上で重要な資料です。

また、昨年と見比べるのも面白いです。

私が気になったのは大きく進化するベンガルですね!

Re[1]:The day before the holiday.(10/10)



>桂(かつら)さん



こんばんは。



お互いにC-9の美しさがわかる年齢なのですね・・・

F-22よりF-4、そんな感じです。



落ち着かれましたら、またおいで下さい。

いつでもお待ちしております。



Re[1]:The day before the holiday.(10/10)



>Rockyさん



この時期の楽しみのひとつとなっています。

ベンガルも注目ですが、やはりVMAQ-4が寂しい限りです。



それにしても、こんな資料を公にするアメリカは太っ腹?

私だったら、内緒にしておきたいところです。



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors