FC2ブログ

Super Bowl Monday!!


今日はSuper Bowl Monday。

軍休ではありませんが、仕事どころではないアメリカン。

さすがに無いと思っていましたが、到着したと夕方に電話を頂きました。

親分の塗装に変化は見られないとのことです。

昨日は国際交流、年は明けてしまいましたがクリスマス・パーティーでした。

IMG_6520.jpg

私たちは寿司とお好み焼き、デザートに和菓子。

ホストは手作りのピザとクッキーと食事でも国際交流です。

ファイター・パイロットの焼くピザは生地から手作りと本格的なそれはもう美味しくて、

聞くとレシピはサンディエゴで有名なピザ屋のものとのこと。

IMG_6526.jpg

階段には彼の歴史が飾ってあります。

その中に私が撮影した写真があることは名誉なことです。

そんな彼ともFSD2010の後にSay Goodbyeと寂しくなりますが、

友人がトップガンのインストラクターになることも名誉なことです。

海兵隊員でありながらF/A-18EとF-16のライセンスを持つ人は何人いるのかな?

IMG_6538.jpg

食事の後はWiiで遊びました。

Goalは洋上に浮かぶ船です。

It's no hook!!

彼はVMFA-314にてクルーズも経験しています。

その時のCOはH&HSの前CO(現Col)と、所帯が少ない海兵隊航空団は意外と繋がります。

話はトヨタの件にも及びましたが、「それでもトヨタを買う」と奥様。

築き上げたそのブランド力は凄いなと感じます。

現在の合言葉は「いつかはホンダのハイブリッド」だけと思っていましたが、

こうなってしまったトヨタが信頼を回復するのも時間の問題かな?

次はボウリング大会かタイ料理か。

残された時間は十分ではありませんが、ベストを尽くすのみです。

NAS Fallonで会える事が今から楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

Re:Super Bowl Monday!!(02/08)

昨日はスーパーボールで大いに盛り上がったでしょうか!

私はWHOのライブだけ見れませんでした。

また、午後には来ましたね!

早速電話にて懐かしい友人と話しました。

相変わらずです、ということで「飲み」!!

週末は久々に燃えます。

Re:Super Bowl Monday!!(02/08)

こんばんわ。

昨日はSuper Bowlだったんですね。

Super Bowlは走り回ってぶつかりあって凄まじいスポーツですよね〜アメリカでは1番人気のスポーツですからお祭り騒ぎですなぁ。

私はオープニングでFlybyする戦闘機がカッコよくて好きです。

ピザを生地から手作りとは凄いですね〜

日本人がお好み焼きを自分で作る感覚なんでしょうか?

トップガンのインストラクターになるとは凄い事ですよね。

ご友人の方とは残り数ヶ月でお別れのようですが楽しい時間と思い出を沢山お作り下さい。

Re[1]:Super Bowl Monday!!(02/08)



>Rockyさん



友人はミネソタ・バイキングスを応援していたらしく、すでに敗退してつまらないと言っていました。



94のCOはまだ蜘蛛さんでしょうか?

飲み過ぎにはくれぐれもご注意を!!





Re[1]:Super Bowl Monday!!(02/08)



>kotaさん



私もオープニング・セレモニーでのそれが気になります。

Youtubeで探さなくては!



そもそも、日本のピザはピザのくせに高すぎます。

もっと気軽に食べることのできるものになって欲しいものです。



すでにNSAWCの卒業生であり、今回はそこでの指導教官に。

彼のキャリアになることは間違いありませんが、それがどの程度のものなのかはよくわかりません。

でも、戦闘機パイロットなら憧れると思います。

我が国の自衛隊からもここと交換すればよいのにと思います。

JASDFの場合はネリスかな?



FSDまで想い出作りに励みます!



Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors