FC2ブログ

ブラウン監督に男を見た!

画像は先日のフレドシップデーでパイロットから貰った極東展開のパッチ。
パッチの裏にはベルクロが縫い付けられた「本物の中の本物」です。
VFA-97のブースは大盛況だったようで、パッチやステッカーはすぐに売り切れたようですね。
今回のUDP後に解散というウワサが本当なら非常に貴重なモノとなるでしょう。

今日は連日の岩国展開による疲れでグッタリ。
雨が振っていなかったら今日も岩国へ行かねばならないところに外は雨。
いつもは恨んでも恨みきれない雨に、今日は救われたかな。

ゴロゴロしながらカープの応援。
コトが起きたのは3回の表のカープの攻撃。
審判の判定に暴言を吐いたロマノの退場にブラウン監督が抗議。
その審判とのやりとりにキレたのか、1塁ベースを引っこ抜いてブン投げた!!
もちろん退場となり、お辞儀をしながら拍手と共にベンチに消えた。

後のニュースを見ると「ベース投げ」を行う前にリブジー打撃コーチに代理監督を命じ
投手を広池を指名し、そして退場するつもりで1塁ベースへ向かったらしい。

納得ができない事にはとことんヤル、その男意気が非常に伝わる。
もちろん、審判への暴言や侮辱はよくない事だが、
選手は非常に暖かい親心を感じたことだろう。

僕にも数人の責任者という立場から、常に理不尽な要求には応じないようにしている。
たとえそれが自分の立場を脅かそうとも、彼らを守りたいと常日頃から思っている。
だから、今回のブラウン監督の言動には改めて何かを感じた。
いつか僕がブチ切れて大事になった時にはよろしく頼む。


コメントの投稿

非公開コメント

Winds
真赤激! Burn it up!
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
Time Zone

Zulu


Local UTC+9


Guam UTC+10


Wake UTC+12


Hawaii UTC-10


PST UTC-8


EST UTC-5


カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Write & Photos

二代目@ひこわ

Visitors